お喋り上手からの来来亭







からのー






からの







からの








からの









お腹いたーい。




何このからさ。



そんでもってあしたは!




【窓枠お笑いライブ】

【日時】
3/22(金)
開場:19:30
開演:20:00

【場所】
ライブハウス窓枠
(静岡県浜松市中区板屋町100-10)

【出演】
fuji2
信長マスター
さくらん池田
ぶどう
音速ストリーム 他
(敬称略・順不同)

【料金】
一般1,000円
高校生以下500円
(当日券のみ)




おたのしみにー( ̄Д ̄)ノ


この記事へのコメント
昨日も見ましたよー。^^
でも声が小さくて、良く聞こえなかった。耳が遠い訳じゃないんだけどなぁー。
おまけに、ソーシャルに書き込みしたかったのに、出来なかった。(>_<)
夜食のラーメンは太りますよー。
痩せるんじゃなかったの?
Posted by おちゃこ at 2013年03月22日 10:22
毎週好例のテリーさんのナイトツアーですね♪

さすが、テリーさん!
辛いのを注文したんですね!!!

お疲れ様でした!!

加藤さん…顔歪んでます(・・;)
Posted by のぶこ at 2013年03月22日 12:24
おちゃこさん

あらま。そんなに問題点が!
次は気をつけるから
コメントしてね☆

あのー僕も食いたくて
食ってるわけじゃあ…( ̄Д ̄)笑
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年03月22日 12:27
のぶこさん

のぶこさんも参加したいんだね!
うんわかった言っとく!笑

来来亭の旨辛麺の4辛
なかなかの代物だったよ(´∵`)
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年03月22日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お喋り上手からの来来亭
    コメント(4)