ブルースカイ青空

ちぇうぃーーーーーっす!!!











今日も家族で飲み会の加藤でーす!!!







そういえば日曜。




僕の数少ない後輩であり
けん玉クソお父さんの








ボンボマール青空ちゃんが
うちに来ました(´∵`)





俺の家族と青空と嫁さんと子供で
飯を食べるという謎の空間が
生まれたよ!





やっぱベイビーはかわゆいの♡
もうずっと見てられる(๑・ꈊ・๑)






さー俺も子供うもっと!






んじゃまたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ


同じカテゴリー(ふつうに。)の記事
今年も甘々娘♡
今年も甘々娘♡(2015-06-05 00:14)

YO!YO!YO!
YO!YO!YO!(2014-06-22 23:29)

2013年を振り返って。
2013年を振り返って。(2013-12-31 14:20)

今週の事あとその他
今週の事あとその他(2013-10-02 02:21)

この記事へのコメント
家族で、飲み会なんて、いいですね♪


ぜひ安藤さんの赤ちゃんを産んでくさだい!!
Posted by のぶこ at 2015年06月08日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブルースカイ青空
    コメント(1)