先週末は楽しかったよー!







おらぁー!!!



髪切って染めてやったぜー☆





4/1からブログを書くと
いい続けてましたが








うっそぴょーん♫






ブログ書くこと自体がうそ。







(決してめんどくさかったわけでは無い。)







久しぶりのブログなのでね、
って別になにかアレって訳ではないけどね。






土曜日は20代限定の街コンの
スタッフをしてきました!






安藤くんと信長マスターで






盛り上げてきましたよ☆






僕は途中で仕事で抜けて
打ち上げに途中から参加しました。






そしたら












「かとちゃ〜ん!!」










「かときゅ〜ん!!」





一回部屋を出ました。






この2人は最終的に












こーなってました。





僕は若いながらも
こんな34歳になるまいと
学んだ一日でした。







次!






日曜日は浜松ジオラマファクトリー
高校生ジオラマコンテストで
盛り上げ隊として漫才して来ました!


メンバーは上の死んでる2人と






○んこみたいな頭をした人。
(両方です。)









↑おばさん。



↑ふじつう



(俺って黒いね)








応援サポーターの大木サキちゃんも
素晴らしいステージ見せてくれました!





はしゃいでました僕たち。



だって楽しかったんだもん!!!








チラシもおいたし。









楽しいイベントに呼んでくれた
足立さんもありがとうごぜーやす!







ちなみに












TVデビュー。







いいんじゃないかな?






長くはなりましたが







告知!





今週の土曜日!

浜松爆笑お笑いライブ「出世城」

☆4/5 19:00〜
☆浜松地域情報センター
☆大人1000円 高校生以下500円
小学生以下300円 幼児0円





日曜日!

fuji2×チェスマイカ合同路上ライブ!
(ただチェスマイカのやつにお邪魔するヤツ)

☆4/6 15:50くらいかな?
☆浜松駅北口
☆チェスマイカ×fuji2
☆もちろんタダ!






んとんとんと







両方来てね(๑・ꈊ・๑)!







しっかり書きましたよ皆さん!!!












いい夢みろよ!
(後ろの子は後輩の美容師)


同じカテゴリー(イベント)の記事
YO!YO!YO!
YO!YO!YO!(2014-06-22 23:29)

CBCテレビ!!!
CBCテレビ!!!(2013-12-03 14:14)

この記事へのコメント
日曜日のジオラマ漫才間に合いませんで残念でした。。
出世城も用事で行けず、翌日は15:50に浜松着くように戻ってきますね!たぶん
Posted by アッチェル at 2014年04月02日 23:42
黒髪似合ってたのに染めるのね、と思ってたら新しい色もにあうね!

チェスマイカとの路上ライブ、すてき。
天気良くてあったかいといいね☆
Posted by にゃお at 2014年04月03日 00:05
アッチェルさん

でもエスカレーターですれ違ったね!笑

気をつけて急いで絶対来てね☆
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2014年04月03日 10:06
にゃおさん

俺も茶髪にするの心配だったけど
なんとか無事着陸できたよ(^O^)

浜松駅で待ってます☆
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2014年04月03日 10:07
まさぴょんは、茶髪より黒髪の方が良いかなぁ?

と書きつつ、

白髪が目立って来たので、まさぴょんと同じ色に染めよっかな?(*^o^*)
Posted by おちゃこ at 2014年04月03日 11:54
ミクシーで、お知らせしてくれないから、行けなかったです。

浜松駅まで、行ったのにどこでやるかわからなくて、ミスド寄って帰ってきました。←土曜日の事

あーあ
意気消沈。

まさか、安藤さんのブログで、告知されてるとは・・・めっちゃ落ち込みました。
Posted by のぶこ at 2014年04月03日 16:16
新しいヘアスタイル、似合ってますねー!
爽やかになって、
みんなにいつも言われてるチャラい感じを誤魔化せて良いと思います。ww

ジオラマ イベント、お疲れさまでした!
まさかテレビ デビューまで果たしてしまうなんてー!
おめでとうございますー。ヽ(´∀`)ノ

明日の出世城、楽しみにしてますね♪( ´ ▽ ` )ノ
Posted by くりりん at 2014年04月04日 15:04
おちゃこさん

茶パツの加藤をお楽しみください笑

そめちゃえい\(^o^)/
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2014年04月04日 23:31
のぶこさん

あらー(・・;)
それはごめんなさいな!

日曜は絶対北口でやりますので!
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2014年04月04日 23:32
くりりんさん

土曜初披露だね☆
アタシCHARAくないからね(´・Д・)」

イベント楽しかったー!
もっとしっかり出れる日が来るといいね。
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2014年04月04日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
先週末は楽しかったよー!
    コメント(10)