P-1からの豊ー1だ!





決まってる。






はいっ!


ということで先週の土日も
イベントづくしだったから書く!!!






土曜日は?







P-1グランプリでしたよー!













P-1実行委員長。
ガラ悪い。





P-1グランプリの漫才コント部門に
出場されてた芸人さんたちとの
写真をはりまーす!






ぶどう 怖い





ラスク 大久保顔でかい





音速ストリーム 真剣にネタ合わせてる





チャイニーズドレスマフィア ニコルぶす





はち蜜ぷるとっぷん 可愛い仲良くなりたい



ガルルマンさん むっちゃ笑った






あの浜松が生んだ
アイドル 久保ひとみさんと

フリーアナウンサーの鬼頭里枝さん!




ふたりとも可愛らしかったわ!

久保さんのバケモンぷりも発揮されてた。






甲賀さんとの写真。
ここだけ異国だったね。





モノマネ芸人のスタスタローンさん!


すんげえ優しい人でした。


ふとっちょ☆カウボーイさんは
写真撮ろうとしたら着替えちゃってた!







打ち上げで彼は
自分の恋愛観を語ってました。




楽しい一日でした!





次の日!!!








豊橋漫才コンクール!
(写真は決勝に進出したちっちょり〜な)










決勝すらいけなかったので
悔しいもくそもないですが、





来年は絶対に優勝しようと決心しました。







打ち上げ!
(写真は酔っ払ってる黄桜さん)






この日はこの人の話で盛り上がった
34歳ヨシコ。





たのしそーー!!!










こんな感じですな!













2日間に渡って来てくれた方
どちらかきてくれた方
関わってくださったすべての方々
ありがとうございました。






次は何書こうかな!!!






来週の土曜日は出世城らいぶです!


また告知するね☆














オヤスミィ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


同じカテゴリー(イベント)の記事
YO!YO!YO!
YO!YO!YO!(2014-06-22 23:29)

CBCテレビ!!!
CBCテレビ!!!(2013-12-03 14:14)

この記事へのコメント
写真もコメントも笑える!!

3日連続お疲れさまでした!

漫才コンクール、来年楽しみにしときます☆
Posted by にゃお at 2013年10月28日 00:44
漫才コンクールお疲れ様でしたー
打ち上げの写真みなさん楽しそうですね。ちなみに漫才コンクール見てた私も楽しかったですからね!!!来年も楽しみになっちゃいましたー



(b・ω・d)
Posted by ぐっちー at 2013年10月28日 01:58
にゃおさん

本当だよね!3日間も疲れたよね!

いつもいつも
ありがとうございます。
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年10月28日 07:43
ぐっちーさん

来てくれてありがとうね!
楽しんでくれて良かった良かった。

ぐっちーもハタチ越えたら
打ち上げ一緒に参加しようね☆

リップパックありがとう!
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年10月28日 07:45
甲賀さんと加藤さんのコンビ好きです!!

いつか、1ネタしてほしいです♪

打ち上げ、楽しそう♪
Posted by のぶこ at 2013年10月28日 08:56
先週末はホントに忙しい3日間でしたね!
お疲れさまでしたー!

漫コンしか行かなかったけど、
P-1 も面白かった様なので、
来年は行ってみようと思っています。

伊倉サン…。ホントに心霊写真みたいですね。(笑)
Posted by くりりん at 2013年10月28日 09:56
のぶこさん

2人とも外人だと成立すんのかな?

打ち上げ激しく楽しかった☆
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年10月28日 15:08
くりりんさん

びっくりするくらい忙しかった!

P-1楽しかったよ!
来年はグランプリでよっかな☆

伊倉さん怖いね。
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年10月28日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
P-1からの豊ー1だ!
    コメント(8)