出世城に下の一色に騒がしかった。





加藤でーーーす!!!!





上の写真はかーくんでーーーす!!






ご無沙汰しております。





週末は土日ともライブにイベントに
大いそがしでござーやした!











まずは土曜日「出世城」!!





分かりやすく写真をつらつらと
(全て加藤が中心でございます。)






























一枚目と二枚目が同じポーズw




レパートリーの少なさが
出てしまってるよーー{(-_-)}タスケテー!






半年ぶりくらいの
黒光輝男コントも楽しかった♡





青空とキスもしたし♡





任務完了!!





来月は7/5となっておりますー!





なんと名古屋から
すぺ、




すぺぺ、






スペシャルゲストが!?








来るとか!?来るとか!?












ははははーーー!


たのすぃみーーーー!!!






ということで来月も
お待ちしておりますよーん♡






そしてお次の日は!?











fuji2と信長マスターの
「まぢウケる」メンバーで






名古屋の下の一色錦店さんで
ディナーライブ!!





4人で楽しくブーブーで
行ったんだけど全然写真撮ってねえ。






まーいろいろあり到着しまして!









なんともまーオシャレな雰囲気!








注:ここは名古屋でございます。









出番前に美人姉妹とも写真をとりまして!




浮かれながら舞台に!











料理も豪華で!








カラオケ大会!?www





美味しい料理に
美味しいお酒に
メンバーはもちろん
来てくださったお客様が
みんな笑顔でとても楽しいイベントで
ござーやした!








また8月に何かあるかも!?

只今企てております☆











僕たちfuji2はネタにMCに
どんなイベントにもお呼ばれします!




是非使って頂けるようなことが
ありましたら
何かしらでご連絡下さいませ!



それじゃあ皆々様方!!!!












さよーならーーー!!!!


同じカテゴリー(イベント)の記事
YO!YO!YO!
YO!YO!YO!(2014-06-22 23:29)

CBCテレビ!!!
CBCテレビ!!!(2013-12-03 14:14)

この記事へのコメント
ブログありがとうございます♪( ´ ▽ ` )ノ

先週末は、小忙しかったですねぇ〜。

私は出世城ライブのみに行きましたが、楽しかったですよー!
特に加藤クンがホントに面白くて、どうかしたのかと思いました。
加藤クンが面白いだなんて…大丈夫です??病気かなぁ…。心配です。(´・_・`)

来月の出世城ライブは、あの、WWSサン(笑)がいらっしゃるんですね〜!
楽しみです♪ヽ(´∀`)ノ

日曜日のイベントも楽しそうでしたね〜!
行きたかったなぁ。(´Д` )
8月にも何か企画してるんですね!?
その時は行けると良いなぁ♪(*´∀`*)

とりあえずは、今週末の酒宴を楽しみにしています♪( *´艸`)
Posted by くりりん at 2014年06月11日 15:34
わー来月の出世城ライブ、楽しみー(-^□^-)

ダーリンに報告しなくちゃー!!!
Posted by のぶこ at 2014年06月11日 16:46
くりりんさん

長々とコメントありがとー!

俺もたまには面白い時だって
あるんだよ…泣

来月の出世城はたんのしみだよね!
お待ちしております!

8月はまだわかんないけど
やるようだったら来てねー☆
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2014年06月11日 19:13
のぶこさん

楽しみだよねー!
お待ちしております♡
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2014年06月11日 19:13
えーーーーーー!名古屋からスペシャルゲストくるの!その日名古屋行くのに!くやし~
Posted by あっちぇる at 2014年06月12日 12:49
ブログの存在を思い出して見てみたら、更新されてた。f^_^;


更新は、忘れた頃にされている…ってか?

8月のイベント、気になるなぁー。
涼しくなるような、怖い企画じゃないよね?(^w^)
Posted by おちゃこ at 2014年06月16日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出世城に下の一色に騒がしかった。
    コメント(6)