YO!YO!YO!





ちぇーーーーっす!!!







わたくしfuji2のカトゥーでーーす!!





今週末も怒涛のホリデーだったす。



金曜日!











ヒトカラにいきました。






そーです。






1人でカラオケにいきました!




2時間。





待ち時間もなく周りを気にせず
歌えたけどさ!






やっぱみんなで行った方が
楽しいね♡





でもまツイキャスしてたから
そんなにさみしくなかったよ!





でも他の部屋の人からは



(´・_・`){あの人1人な上になに喋ってんの?





って思われてたらどうしようって





気が気でないひと時でした(´・_・`)







録画してあるから
見たい人は見てくれ。






土曜日!






(写真はカモメが凄い駅でカモメが全然いなくて切なさ全開の黄桜兄さん)




たくさんのお客様
素敵なスタッフ
強力な共演者に囲まれて

とても楽しかったよーん♡







↑企画で審判の黄桜さんを買収してた
(23000円)






もちろんネタだったのですが…








↑楽屋で全然返してくれなかった。











今週も素敵な兄貴潰しでした。






そのあと




このメンバーで
お祭りに行ってまいりました☆

(師匠、チバさん、西クーン、バトエン鈴木、加藤)





とにかく









とても楽しかった。




















写真だけで楽しさ伝わるでしょ☆






帰りにブランコ乗ったり
赤松さんはギャルにライター取られたりと











いい大人が休日を満喫しておりました。






※ちなみにこのあと西くんは携帯をなくしました。







日曜日!








笑カフェぱぴぽんライブ!






あいにくの天気で
お席もあまり埋まりませんでしたが






とても盛り上がったと思います。








写真も少ないにょーー☆






ご飯も美味しくお笑いも見れる!




来月は7/27!






たくさんのお客様のお越しを
お待ちしております!










今週のMVPはもちろん
ひぐひぐまつまつの赤松さんです。
(正式に改名したらしい。)




たくさんおごって頂いたし
笑神さまも舞い降りてました。






とても良い先輩です。






それではみんなー!










愛してるおやすみー♡






同じカテゴリー(イベント)の記事
CBCテレビ!!!
CBCテレビ!!!(2013-12-03 14:14)

この記事へのコメント
ぱぴぽんライブ中は赤松さんがわからずなんとなくホリオさんをイメージして聞いてましたが大当たりヒクゾウ師匠だっただなんてね(笑)さすがな感じがしました。すごく楽しさが伝わってきましたよ~!
Posted by あっちぇる at 2014年06月23日 00:32
兄貴つぶしに笑カフェ・・・2日とも、楽しませていただきました♪

来月の出世城ライブ、楽しみにしています!!
Posted by のぶこ at 2014年06月23日 08:53
あっちぇるさん

ヒクゾウ師匠は伝説です。
またお待ちしておるよー☆
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2014年06月23日 11:51
のぶこさん

2日間ともお疲れー!
愛ちゃん抱っこできて良かった☆
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2014年06月23日 13:29
週末、お疲れ様でした。

まさぴょんと、デュエットしたいな。(*^o^*)
でも、年齢差が・・・。

今回のぱぴぽんの写真、楽しさが伝わって来ないよー。(∋_∈)
ランチ付きでお得なのに、宣伝が足りないのかなぁ?
いつか、くりりんさんに会いに行くねー。(^w^)
Posted by おちゃこ at 2014年06月23日 13:43
私もヒトカラ行ったことあります(笑)

ひぐひぐまつまつさんの話めちゃくちゃ面白かったですwww

ヘイヘイヘイ!w
Posted by かっち at 2014年06月23日 19:14
おちゃこさん

デュエットに年齢差なんて
関係ないさ☆
また浜松で待ってるわ♡
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2014年06月24日 12:48
かっちさん

こんど会ったらヘイヘイヘイと
声をかけてあげて下さい。笑
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2014年06月24日 12:50
わ〜!
コメントが遅くなってしまいました!!(´Д` )

兄貴潰し、久しぶりだったので すんごく楽しかったです♪ヽ(´∀`)ノ
豊橋の お祭りも行きたかったぁ!

ぱぴぽんも、お疲れさまでした!
いつか行く行く!…と言いながら一年過ぎてしまったので、ホントに いつか行かなければと思っています!
おちゃこサ〜ン!また企画してくださ〜い!!ヽ(´∀`)ノ
Posted by くりりん at 2014年06月30日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
YO!YO!YO!
    コメント(9)