星座館ライブからのテリー

ででーん!!





関ジャニにハマり過ぎて
錦戸のモノマネをしてる俺。




さて土曜の笑カフェぱぴぽんライブ!





満員御礼大盛況!


初めてじゃね?こんなの!

なんか緊張しちゃったもん。





前座で歌ってくれた須田さん!

前座なんかもったいない( ̄◇ ̄;)
きれーなスイートボイスが
星座館を包みましたとさ。






fuji2と音速ストリームも
ばっちしお客さんを掴んでたかな?!


あっのぶこさん
写真頂いたよ☆


ライブも無事終わり



僕は仕事に向かい





とある用事で星座館に戻ったら









なんでいるの?




今週こそテリーさんに
会わなくていい日じゃないの?






と言いつつも








仲良く居酒屋☆



独自のお笑い論を語るテリー





全く聞いちゃいやしねえ安藤

















朝6時まで仲良く飲んだとさ。


同じカテゴリー(ふつうに。)の記事
ブルースカイ青空
ブルースカイ青空(2015-06-07 17:12)

今年も甘々娘♡
今年も甘々娘♡(2015-06-05 00:14)

YO!YO!YO!
YO!YO!YO!(2014-06-22 23:29)

2013年を振り返って。
2013年を振り返って。(2013-12-31 14:20)

この記事へのコメント
朝6時までって…私が起きる頃じゃん。(笑)
テリーさんは、遅く?早朝?まで飲んだり食べたりしているようですが、タフですね。
いや、超人かな?
Posted by おちゃこ at 2013年03月31日 18:23
おちゃこさん

おはよっ( ̄ー ̄)☆笑

テリーさんは
不老不死だから大丈夫。
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年03月31日 18:52
( ̄□ ̄;)!!私が、写ってるし、私が作ったものが出てきた!!!
びっくり&嬉し( ´艸`)♪

ライブ後の雑談も楽しかったです♪
子供たちも喜んでいました♪

出世城ライブ楽しみにしています♪
もし、いなかったら、矢部浩之&裕子さんの結婚披露宴のテレビ見てるかもしれませんので、その時は、ごめんなさい(。>0<。)
Posted by のぶこ at 2013年03月31日 22:52
のぶこさん

ばっちし写ってるよ( ̄ー ̄)☆

結婚のやつなんて録画でええやん!
とりあえず待ってますっ!
待って!ます!
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年03月31日 22:57
初めてコメントします♪

錦戸くんのモノマネ案外似てて
びっくりしました(*゚▽゚*)

そんなイベントもやってるんですね!
おもしろそうなので、
また今度行ってみたいです♡
Posted by ぐっちー at 2013年04月01日 01:12
ぐっちーさん

うそ!似てた?
ちょっとふざけてたんだけど笑

浜松も沢山ライブあるよ!
ちょっと遠いけど
もし良かったら今度おいで( ̄ー ̄)
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年04月01日 05:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
星座館ライブからのテリー
    コメント(6)