先週は出世城で今週は兄貴潰し






ででーん!!!



びっくりした?びっくりした?




俺はカメラロールめくってたら
これがいきなり出て来て
びっくらこいたよ!



題名の通りそんな感じでした☆

ちなみに来週はぱぴぽんライブ!
週末芸人の週末は忙しい。。。




先週は出世城ライブ!




の前に…




漫才オムニバスムービー
「南十字星によろしく!」の上映会





監督もばっちし挨拶かましてましたわ!





照明室での一コマ。






一コマ。



このサングラス僕のなんですけど
多分黄桜さんは本気でほしがってる。

(俺が油断してる時にいつの間にかかけてる。)










ライブ中の裏側。




謎の生物(美茶子の村松さん)




今月もご来場いただきありがとう
ございました!

86人と大盛況だった模様!

来月は6/1!
もうすぐだねっ(・Д・)ノ





ちなみに打ち上げ。




次回は兄貴潰しについて!





もったいぶってみるっ( ̄Д ̄)ノ笑











じゃね!!!


同じカテゴリー(お笑いライブ)の記事
☆Fuji2物語 大盛況☆
☆Fuji2物語 大盛況☆(2015-05-18 20:41)

出世城から御報告。
出世城から御報告。(2014-09-21 18:40)

YO!YO!YO!
YO!YO!YO!(2014-06-22 23:29)

この記事へのコメント
おー!! ちゃんとblog更新したねー。えらいねー。来月楽しみにしてるねー。
まさぴょんに質問です。
赤ワイン・白ワイン・日本酒の中で、1番好きなのはどれ?
Posted by おちゃこ at 2013年05月19日 06:14
おちゃこさん

偉いでしょー!!
ちゃんと更新したー☆

んー白ワインかな?
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年05月19日 08:56
黄桜さん、敏腕プロデューサーみたい♪

兄貴潰し行かなかったから、更新楽しみにしています!!

ジッパーさん、出たのかな・・・。
Posted by のぶこ at 2013年05月19日 09:54
のぶこさん

なんかかっこいいでしょ!

あっそーだのぶこさん
いなかったんだー(・Д・)ノ

ジッパーさんはね…いない!
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年05月19日 13:18
てるおコント、やっぱりおもしろいですね!大好きです☆

次の出世城も楽しみ♪
Posted by にゃお at 2013年05月19日 20:45
にゃおさん

ほんと?よかったー☆
来月も気合いいれて行きますか!

来月もお待ちしております。
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年05月19日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
先週は出世城で今週は兄貴潰し
    コメント(6)