前の続き!



ででーん!


これはボンボマール青空と2人で
兄貴潰し終わりに
チヂミパーティーした時だよ!





楽しく焼いてました!



ってことで兄貴潰しのハナシ!




安藤くんが奈良へ旅立ったので
今日はこの2人でコンビ!




「ヤングマン」で!す!




社長のアシスタントでも
出させていただきました!




ネタもばっちしやりましたよ!

でもはじめてのボケだったから
えげつないくらい緊張しましたよ!




ラスクちゃんとのフォーショット!





今回もライブは大成功!
ココニコさんいつも感謝してます!




本日の加藤の勝手にMVP
ピーちゃん&笠やん


ココニコでギリギリの
素晴らしいネタでした!




たたずまいが素晴らしい!



お客さんともパシャり!





いつもスタッフで来てくれる
粉しゅんことなっちゃんと
新しく来てくれたそんちゃん!

とひぐまつ樋口さん。
(写り込んだというか、もはや主役)


2人とも頑張ってくれて
兄貴潰しの看板娘だね!



恒例のスマートボール!




なぜかライブ出てないのに
ウェイウェイズのチバさんも
いてはるっ。


そんで帰って








チヂミたべました。



※一部画像をお客さまのブログから
頂きました!
こーちゃんさん訴えるなら
お金払うから許してね☆



告知ターイム!




5/24(金)

浜松窓枠お笑いライブ

☆20:00〜
☆1DRINK1000円(高校生以下500円)
☆浜松窓枠4F

今回は虎あげは。。。も来る!

名古屋からゲスト!
出世城からもゲスト!

絶対お腹いっぱいのライブ☆

お待ちしております。




5/25
笑カフェぱぴぽんライブ

☆13:00〜(ランチは12:00〜)
☆ランチ代込み1000円
☆浜松南星座館

fuji2と音速ストリームが
お送りするかなりアットホームな
ライブ!

ご飯も美味しすぎて倒れちゃうー!

お待ちしております。





それでは!
風邪引いてるんで寝ます!













うひょ☆


同じカテゴリー(お笑いライブ)の記事
☆Fuji2物語 大盛況☆
☆Fuji2物語 大盛況☆(2015-05-18 20:41)

出世城から御報告。
出世城から御報告。(2014-09-21 18:40)

YO!YO!YO!
YO!YO!YO!(2014-06-22 23:29)

この記事へのコメント
兄貴潰し、行きたかったですっ(..)
青空くんとネタやったんですねー♪
見たかった(´・c_・`)
次ゎ見に行きたいんですけど、
行けるかなぁー?(´・ω・`)
Posted by なつみ at 2013年05月22日 06:46
お好み焼きかと思ったら、チヂミでしたか!



さすが、樋口さん(笑)

次回の兄貴潰し行けるといいな♪
Posted by のぶこ at 2013年05月22日 07:21
なつみさん

今回だけのコンビね☆

何でこなかったのT^T
なつみとべあ居るとおもったのにー!
来月は待ってるからねっ( ̄Д ̄)ノ笑
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年05月22日 07:42
のぶこさん

チヂミでーしたー( ̄Д ̄)ノ笑

樋口さんは普通にすごいです。

その前に窓枠?
のぶこさんいるかなーT^T
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年05月22日 07:46
チヂミは、まさぴょんが作ったのかな?
ごま油が好きなので、お好み焼きより好きです。
上手く焼けないけど、食べたくなっちゃった。
スマートボール、懐かしいなぁー。
早く風邪を治して、1日は元気に会いましょうねー。(^-^)
Posted by おちゃこ at 2013年05月22日 10:08
今週の窓枠に行く予定です、今のところ。。。4、5年ぶりなので楽しみです(o^-^o)
Posted by アッチェル at 2013年05月22日 12:30
アッチェルさん

ほんとですか!?
やったー(⌒▽⌒)☆
よかったら話しかけてくださいね!
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年05月22日 12:31
おちゃこさん

すんごい分厚いチヂミできた!
でもやっぱお好み焼きだね笑

6/1はしっかり風邪治して
舞台出るからねー( ̄Д ̄)☆
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年05月22日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
前の続き!
    コメント(8)