ら・ら・ら



ライブーーー!!!!
でーしたーーーー!!!!






今月は雨が降らなくてよかったね☆






メイドさんコントやったり

学校コントやったり






舞台裏はこんな感じ!




ネタもばっちり!






本日も2時間に及ぶながーいライブ!



差し入れもたくさんいただきまして




箱からすべていただきました。


来月は7/6!



来週はなんもないからオーフ!






ばあいっ( ̄Д ̄)ノ


同じカテゴリー(お笑いライブ)の記事
☆Fuji2物語 大盛況☆
☆Fuji2物語 大盛況☆(2015-05-18 20:41)

出世城から御報告。
出世城から御報告。(2014-09-21 18:40)

YO!YO!YO!
YO!YO!YO!(2014-06-22 23:29)

この記事へのコメント
梅雨入りしたのに、雨降らなかったねー。
晴れ女の私が行ったからかな?
blogでお馴染みの皆様とお会い出来て、とーっても嬉しかったです。
機会があれば、窓枠も見に行きたいなぁー。^^
Posted by おちゃこ at 2013年06月02日 20:19
おちゃこさん

おちゃこさんのおかげかもっ!笑

わざわざ山梨からありがと☆
窓枠も面白いから
ぜひぜひきてください( ̄Д ̄)ノ
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年06月02日 20:36
企画盛り沢山で面白かったです、お疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ
指されないことを願ったのですがあてられてしまいました。。緊張。
早くまた行きたいですー!!
Posted by アッチェル at 2013年06月02日 21:30
アッチェルさん

出世城ライブは盛りだくさんすぎな
ライブでございやす!

あの奥の2人の
どっちかなんですね!
またお待ちしております。
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年06月02日 21:54
ライブ、お疲れさまでした。
とっても楽しくて、2時間笑いっ放しでした♪(≧∇≦)
ネタ作りやリハーサル、きっと大変なんだろうなぁと、改めて思いました。
楽しい時間を、どうもありがとうございました!
また来月も、娘と行きまーす♪
Posted by くりりん at 2013年06月02日 22:41
くりりんさん

楽しんでいただいたみたいで
よかったですぅー( ̄Д ̄)ノ

芸人みんな楽しんで
ライブ作ってますよ!

また来月お待ちしております☆
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年06月02日 22:50
めっちゃおもしろかったです。学校コントのボケ半端無かったです!
また遊びに行きます。
Posted by 出田博巳 at 2013年06月03日 01:15
出田博巳さん

楽しんでいただいてくれて
良かったです(≧∇≦)☆

火曜日よろしくお願いします!
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年06月03日 07:04
初めて出世城行きました~☆
おもしろかったです(・∀・)また行きたいと思います☆
最後の写メは…錦戸くんですか( ´∀`)??
Posted by ぺー at 2013年06月03日 19:00
ぺーさん

見に来てくれて
ありがとうございます!
来月ももっと面白いライブに
なりますよー☆

最後の写メは…正解。笑
関ジャニ∞の錦戸くんです!
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年06月03日 19:05
土曜日はありがとうございました^^

いつも楽しくてあっという間に2時間すぎてしまいます。
(2時間が短く感じるってすごいことだと思う!)

舞台を降りてもおもしろすぎる加藤さんもすごいと思う(笑)

ハードだと思いますが、今後もがんばってください☆
Posted by にゃお at 2013年06月03日 22:41
にゃおそん

こちらこそありがとう☆

こっちも2時間あっとゆう間!
舞台裏はバタバタだよーん( ̄Д ̄)

舞台降りたら僕は
普通の加藤正浩です。笑

豊橋待ってるからねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年06月03日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ら・ら・ら
    コメント(12)