Private My Life






一人将棋をしていた安藤くん。
ばっちりカメラ目線。









こんにちわこんばんわ
おはようございまーす!!!









見る人の時間帯が違うから
全部に対応したよ☆








褒めて☆









先週末はライブやイベントがなにも
なかったため、休日を謳歌してたよ!







金曜日は中学の友達とカラオケ!







ご覧の通りはしゃいでます。










幼稚園から一緒のIくん。
銀行から内定をもらったエリートくん。









不思議と気が合うYくん。
遠鉄から内定をもらった
これまたエリートくん。









社会人になってから仲良しな
IちゃんとHくん。
HくんはJRに就職した
ただのエリート。










なんで僕の周りはこうもエリート
ばかりなんだ!






僕が比較されてしまうじゃないか!

馬鹿野郎!














その中僕ははしゃぎ過ぎて
白いシャツと白い靴に
ココアをこぼす始末。









なんてこったい!









かったばっかなのに!










その時はヘラヘラしてたけど
帰ってから泣いた。





めでたしめでたし。








土曜日は看護師さんの総会で
祭りのメンバーと祝い練り!









やっぱ法被を着ると
テンションあがるー!










ちなみに先輩2人。










幾つになっても男の子は
腕相撲ひとつでお祭り騒ぎだ!









前日の疲れでお酒が一滴も
飲めなかったとさ。



めでたしめでたし。








土曜日は先輩やら友達やらとBBQ!









山がなくなってた。
ど迫力。








なんかパワースポット的なものを
感じたよ僕は。








やっぱまだ川に入るのは
はやいねー!

すんごい寒かった!












これなんか石とか投げられてるし。










訴えたら勝つよこれは。










東京から帰省してきたSちゃん。












いつの間にか変顔合戦に
なっていたよ!












その後はファミレスでご飯!







まーうるさいっすね。21歳の若さ。









ちなみにこれ僕だけ違う中学。

なんか馴染んでる。







仲良し仲良し。

















ということでチラッと
僕のプライベートを見せたわけだけど。




今週なにも無いから
休めるやん!って思ってたけど…





















むっちゃ忙しかったやーん!!!!











僕には休むひまがないのね。
神様の馬鹿野郎。








まぁ久々にに友達と
エンジョイできますた。









今年は本気でお笑いに
人生つぎ込むと決めたので!














また今週から週末ゲイニンの
お出ましだぜーーー!!!








日曜日!


豊橋で!







お笑いライブやーー!!



6/16(日)13:30〜
豊橋爆笑お笑いライブ「兄貴潰し」

☆子供未来館ココニコ
☆入場無料

みんな待ってますよーー!!!












さて僕は寝るよ!












おやすみなさーい。














あー。一人で寝るのはさみしいもんやね。


同じカテゴリー(ふつうに。)の記事
ブルースカイ青空
ブルースカイ青空(2015-06-07 17:12)

今年も甘々娘♡
今年も甘々娘♡(2015-06-05 00:14)

YO!YO!YO!
YO!YO!YO!(2014-06-22 23:29)

2013年を振り返って。
2013年を振り返って。(2013-12-31 14:20)

この記事へのコメント
おはよう。(^-^)
blog更新出来たんだね。
良かった良かった。^^
21歳。若いなぁー。青春だねー。楽しそうだねー。
私は、働いてたなぁー。
将来の為にせっせと預金してたのに、どこに行ってしまったんだろう?
Posted by おちゃこ at 2013年06月13日 07:44
おはよー♪
全対応の挨拶ありがとう!(笑)

blog書き直し、お疲れさま。

先週末は、ホントにたっぷり満喫したみたいだねー!
若いうちは思いっ切り、青春を謳歌してくだされ♪
今しか無いからねっっ!

お喋りジョーズ & 兄貴潰し、参加予定です!!
Posted by くりりん at 2013年06月13日 09:22
楽しそうで、いいなー!!

来年の夏は、はじけるぞー!!

BBQのおススメスポットがあったら教えてくださいね♪
Posted by のぶこ at 2013年06月13日 18:22
いいですねーはっちゃけてますねー♪若いって素晴らしい!!うちもはじけたいなぁ。。。
Posted by アッチェル at 2013年06月13日 18:58
おちゃこさん

なんとか更新した( ̄Д ̄)ノ

遊ぶのも楽しいけど
僕はやっぱりお笑いが1番だね!

貯金?なにそれ僕わかんない。笑
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年06月13日 19:07
くりりんさん

頑張って書き直したよ!

20代楽しむよ☆

今日は僕でないけど日曜日
お待ちしておりますo(^▽^)o
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年06月13日 19:09
こんばんは☆
加藤さん偉い!優しい~!!

エリート友達に負けないFuji2頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/また見に行きます★
それにしてもエンジョイしてますねー(^^)
Posted by ぺー at 2013年06月13日 19:14
たくさん遊べたようで何より☆

加藤さんここ半年でもめっちゃ進化してますもんね♪
これから楽しみだな~、がんばれ週末ゲイニン!

安藤さんとも仲むつまじいようで何よりです笑
Posted by にゃお at 2013年06月13日 19:32
のぶこさん

楽しかったよ( ̄Д ̄)ノ

のぶこさん今年の夏は
がんばんないといけないもんね!
応援してるよ☆

俺立ち会おっかなあσ(^_^;)笑
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年06月13日 21:15
ぺーさん

偉いでしょー!優しいでしょー笑

僕にはお笑いしかないんで
fuji2どんどん進化しますよっ( ̄Д ̄)ノ
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年06月13日 21:16
アッチェルさん

返信の順番間違えた!
ごめんなさいσ(^_^;)

楽しんでますよー!

幾つになっても
はじけていたいですね☆
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年06月13日 21:20
にゃおさん

本当に遊んだ!!!笑

進化してるかなo(^▽^)o?
わかんない!

これからもずっと
見守っててください☆笑
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年06月13日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Private My Life
    コメント(12)