☆20・21☆



黄桜さんお気に入りの
可愛い顔(。-_-。)笑









こーんにちわーーー!!










ということでねっ!



今週末はイベントが沢山
ありんしたので












木金と土日でブログ
書き分けて行こうとも思いやす!











あったまいいー!!!











20(木)






週に一度の出世城'sはお喋りジョーズ。




まあ僕は隔週しか出ていないので
二週間に一度のやつです。










いつも通りの放送かと思いきや!








加藤が最近太りだして来たと
いう事で!















fuji2加藤のダイエットプロジェクトが
始動しました。












ん?ん?ん?


パンチパーマ?




スキンヘッド?













なんてこった!



軽い感じで言ったつもりが、、、











いつの間にかすごい事に
なってることない????



三年間パンチって!








22〜25の二十代ゴールデンタイムを
完全に棒に振るよね!!!



わーーー





やるしかないよねっっっ。





という事でみなさん!





ぜひ応援を!ぜひエールを!



僕にお届け下さい。




絶対痩せよう。







21(金)







KLAN CLABにて
音楽イベントGOLD♡LOVERS!





DJに憧れる青空。




ノリノリのボケ2人。



黄桜&青空





fuji2




歌い手の皆さんと
パシャり。





歌ってる姿がかっこいい!!!





出番が終わって
おちゃらけてる3人。







イベントすら終わって
酒を飲み出したボケ2人と
お客様とボク。




いやー!


こういう場所でなかなか
漫才しないので



すごい新鮮でした!



夜12時に漫才やったの初めてだよ!



出世城'sを誘ってくれた出田さん!
パフォーマーやスタッフのみなさん!
そして来ていただいたお客様!



本当にありがとうございました(T ^ T)







また再来月も開催するので
皆さん次こそはぜひ!







20.21はそんな感じかなー!







という事で次のブログは
土日の事ね!




また明日か明後日か明々後日か




いずれかにかきまーす☆






また明日から月曜日頑張りましょーう!





それではバーーーーイ!


同じカテゴリー(イベント)の記事
YO!YO!YO!
YO!YO!YO!(2014-06-22 23:29)

CBCテレビ!!!
CBCテレビ!!!(2013-12-03 14:14)

この記事へのコメント
イベントいろいろ出ましたね!
お疲れさまでした~!

うちは22日のイベントしか行ってませんが…
本当に楽しかったです☆

加藤さんのダイエット企画ですかあ◎
ダイエット頑張ってくださいね~☆ミミ
応援してますよーーん!
応援するんで痩せてくださいねー?笑

音楽イベントで漫才もいいかもですね!
てか行ってみたいです(´・ω・`)←

また、Fuji2さんにお会いしたいです*
窓枠ライブ、楽しみにしてます\(^^)/♡
Posted by みな at 2013年06月23日 21:57
加藤さんのパンチ姿、見たいナー!!

けど、ダイエットも頑張ってほしい!!

色々チャレンジしてるみたいですね!

参考にさせていただきます!
Posted by のぶこ at 2013年06月23日 22:09
みなさん

本当疲れた!笑


こちらこそありがとう☆
一日来てくれただけで充分です。

本当に痩せないとやばいよ(T ^ T)

いろんなイベントやってるから
ブログチェックしといてね☆

お待ちしております!
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年06月23日 22:09
のぶこさん

俺のパンチみたら
ももこ泣いちゃうよ!笑

僕も頑張ってるから
のぶこさんもファイト!
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年06月23日 22:13
確かに、最初の写真の加藤さん、めっちゃかわいーヽ(*´∀`)ノ
ダイエット、頑張ってくださいね(・∀・)
Posted by なつみ at 2013年06月23日 22:16
なつみさん

可愛いでしょ!無駄に笑

がんばる!
楽しみにしててねψ(`∇´)ψ
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年06月23日 22:18
まさぴょんに悪くって、木曜日から立ち直っていない、引きずり女でございます。
まさか、私のツイートを待っていたなんて…。
まさぴょん、優し過ぎるよぅ。(泣)
来週の木曜日(7月じゃん)は、必ず生で見るからねー。

私も、3月までに3㎏ダイエットするよう。
良く噛んで(1口30回)、良く寝るのも大事みたい。
一緒に頑張ろうねー。^^
Posted by おちゃこ at 2013年06月24日 06:03
まずは、木・金、お疲れさまでした!(´・Д・)」

ダイエット、
パンチやスキンの加藤クンも捨て難いので迷いますが…、
まぁ応援しときます!!(笑)
無理はせずに、頑張ってね〜!(≧∇≦)

金曜日のクラブライブも盛り上がったみたいだね〜♪
次回は、お盆休み中だね!!
旦那さんに、行ってもいいか、お願いしてみようかな♪
次回は、出世城からは誰が出るのかなぁ!?

では、土日のblogもヨロシクね!(*^_^*)
Posted by くりりん at 2013年06月24日 08:33
おちゃこさん


なんで見てなかったのー(T ^ T)!
来週は見て下さ〜い☆

本当に痩せないとやばいから
よろしくお願いしますψ(`∇´)ψ笑
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年06月24日 14:58
くりりんさん


お疲れ様です!

俺がパンチになったら
もえか泣くと思う(T ^ T)笑

来れたら来てね!
だれが出るのかなあ(。-_-。)

ブログお楽しみに☆
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年06月24日 15:01
ダイエット企画、私はぷっくりしてるのもかわいくていいと思うけど、大事な髪がかかっているので応援してます☆がんばって^^

差し入れは・・・何かカロリー低いの考えとくね!!
Posted by にゃお at 2013年06月26日 17:04
にゃおさん

本当に大事な髪が
かかってるんだよねっ!

いつもありがとう(OvO)☆

ちなみに僕金曜途中で
あがっちゃうからね♡笑
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年06月26日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆20・21☆
    コメント(12)