そーさ我らが出世城!



ででーん!







先週の土曜日は出世城ライブでした!

上の画像の通り沢山の差し入れを
もらって幸せなみんな!



お客様も沢山いらしていただいて
嬉しい限りでござんす!









ライブ見にきて無いのに
わざわざ山梨からぶどうを
送ってくれたお客様も!







これからも愛されるライブで
ありたいね!





ライブの様子!


























久しぶりにコンビで出た
ボンボマールと3ショット!





痩せよ…。




てかこいつらがガリすぎんねんー!










日曜日は青空とカトキャス!




次はカラオケキャスやろう!




さて!



今週はアニキ潰しの予定でしたが
中止になりました!




来月は6日に漫才コンクールの予選
20日に漫才コンクール本選


詳しくはこちら!

兄貴潰しHP






さてみなさん
明日で今週も終わりだ!


みなさん週末をエンジョイしてな!



僕はラーメン食べるという
大事な用事があるんだ!




エンジョイしてくるね!









それでは炎上覚悟の
クレインタイガーさんで
ばいばーーーーい!


同じカテゴリー(お笑いライブ)の記事
☆Fuji2物語 大盛況☆
☆Fuji2物語 大盛況☆(2015-05-18 20:41)

出世城から御報告。
出世城から御報告。(2014-09-21 18:40)

YO!YO!YO!
YO!YO!YO!(2014-06-22 23:29)

この記事へのコメント
ライブ行けてよかったーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

けど、加藤さんが出たコント見れませんでした(^▽^;)

次回、楽しみにしています♪
Posted by のぶこ at 2013年09月13日 14:21
出世城ライブ、予想通り…いえ、予想以上に面白かったぁー!
毎回毎回、楽しい時間をありがとうございます♪

今月の兄貴潰しの中止は、ホントに残念です…。
でも来月は漫才コンクールなので、
今月分もたっぷり楽しませてもらいますね!

あ、昨日の お喋りジョーズ、
井口サン・ロベルトさん・安藤クンの3人で
どうなる事かと思いましたが、楽しい配信でしたよ!(笑)
Posted by くりりん at 2013年09月13日 14:28
どんな葡萄が入っていたのか、箱ではなく、中身を見たかったなぁー。

ぶどうと葡萄の写真もありがとねー。^^

まさぴょんと葡萄の写真がないけど、ひょっとして…嫌い???
Posted by おちゃこ at 2013年09月13日 16:59
のぶこさん
良かった良かった!
あいちゃん見れて良かったよー☆

赤ちゃんいるとライブ見るのも
大変だね!

たのしみにしてて!
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年09月13日 21:38
くりりんさん

毎回面白くなるように
試行錯誤しております!

なんか兄貴がないと
しっくりこないよ!笑

録画見てみようかな!
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年09月13日 21:40
おちゃこさん


黄桜さんのブログに乗ってると
おもうよ!

他の人の撮るの必死で忘れてた!
ゆっとくけどぶどうは大の大好物☆
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年09月13日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そーさ我らが出世城!
    コメント(6)