お盆明けー!



スナップ加藤。





こんちわーっす!




先週のお盆明けのこと
を書きまーす!








平口の花火に行ってきました!







ザ★ギャランドゥーの井口家で
歌ったり、






麻雀したり





とても楽しい夜でしたー(´Д` )★




次の日










平口の祭りのカラオケ大会に
黄桜さんと2人で飛び入り参加してきました!




踊ったり楽しんでましたよ☆





盆踊りなんかを見よう見まねで
踊ったりして2日間楽しんだーーー!!





お祭りでもらったグミの
不思議な包装で遊んでる2人。





つぎー!






窓枠お笑いライブ!


同時にオーディションも開催して
浜松お笑い会がこれから
ますます盛り上がりそうで
とても楽しみ!







歌を歌ってくれた川口さんと
滑ってるポテト原田さん






出番前のチャイニーズドレスマフィア。







企画!

僕のモノマネや食レポに
太鼓持ちでよいしょする企画!





もうただの悪口だった。




安藤くんなんて
「日本語が上手!」




ひどいよね。






日本人なのになー。




ネタも楽しくやらせていただきました!




つぎつぎつぎー!






笑カフェぱぴぽんライブ!








ネタの他に即興コントもやって
なかなかレアなライブになりました!






もっともっとお客さん
増えるといいなー!!!!





ということで私




22:00よりツイキャスやります!



http://twitcasting.tv/fuji2kato





もし良かったら見てくださ!







それでは










ばーい!!!!


同じカテゴリー(イベント)の記事
YO!YO!YO!
YO!YO!YO!(2014-06-22 23:29)

CBCテレビ!!!
CBCテレビ!!!(2013-12-03 14:14)

この記事へのコメント
来年は浜松まで見に行きますね(((o(*゚▽゚*)o)))
待っててください♡笑
めっちゃ楽しそうですねー♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
コーナー大好きです!♡

夏めっちゃ満喫してるけど、加藤さん、冬って何してるんですか?*\(^o^)/*笑
Posted by ∩*A-zu-SA*∩ at 2013年09月01日 22:37
ぱ ぴ ぽ ん の 写 真

上手に撮れてますね(*`ω´*)

ね、加藤さん♪♪♪
Posted by あすか at 2013年09月01日 23:21
∩*A-zu-SA*∩さん

ほんと!?
おまちしております☆

冬かぁ…ただただ寒がってるかな!笑
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年09月01日 23:25
あすかさん

お写真ちょーだいいたしやした。
土曜日待っとるねー(´Д` )!
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年09月01日 23:26
カトキャス、お疲れさまでした!

これだけ忙しく過ごしてれば、
そりゃあ風邪もひくでしょう。
だいぶ落ち着いたみたいで良かったです!

お祭り後の、グミで遊んでる時の
黄桜サンの髪型が…(笑)
Posted by くりりん at 2013年09月01日 23:33
くりりんさん

見てくれてありがとう!

振り返ってみると
忙しいね!
あっちゅー間だけどね!

兄さんのびたくんみたいな
髪型してますね☆わら
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年09月01日 23:35
どのライブもいいけど、窓枠はほんとに好きです!

お客さんいっぱいで危うく座れないとこでしたー、でも良いことだね☆

さあ次は輝男♪ひさびさー!!
Posted by にゃお at 2013年09月02日 00:56
にゃおさん

いつも見にきてくれてありがとう!

ちょっと遅れたからだよー(´Д` )

輝男なにやろっかなー。。。笑
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年09月02日 01:04
ツイキャスは、中々オンタイムで見られずごめんなさい。m(_ _)m

あっ!! 録画も見てなかった。(^_^;)
って言うか、カトキャスまで辿り着けないんですぅ。
それらしいのはあったんだけど、安藤さんがいたので違うかと思い、ちゃんと見てないです。
時間が合えば、オンタイムで見られるか試してみますね♪

※お手数ですが、金曜日よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by おちゃこ at 2013年09月02日 14:06
お祭りやライブや、めっちゃ楽しそう♪

早く、私も、楽しみたいぜ!!!
Posted by のぶこ at 2013年09月02日 18:56
おちゃこさん

カトキャスは不定期だから
タイミング合わせるの大変かもね!
コメント待ってますっ(´Д` )

金曜日任せてください☆
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年09月03日 12:19
のぶこさん

今年の夏は楽しんだ!

来年は一緒に楽しもう☆
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年09月03日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お盆明けー!
    コメント(12)