おぼぼぼん!








お久しぶりです!





いやブログの更新
サボってすいません!






お客様に早く更新せんかい!
と激おこぷんぷん丸ラッシュを
受けたので





勇気を出して書きます。






とはいっても私









ついに体調を崩しております。





そんな中ブログを更新するので






チャラにしましょう。




とりあえず今週にかけて






今までの分かきまーす!






今日はーー??






お盆休み編!





写真で振り返ろうー!






大場さんと青空と仲間たちと
かわーーーー!!!






じゃなくて海ー!!!







黄昏加藤。



川もいいけど海もいいねー!!!







フォーー!!!



大場さんも34歳にして
はしゃぎ方が凄かった。




写メとっときゃ良かった。






なにいっても滑ってたけど
この時はヒーローだった青空




つぎ!












ばーべきゅぅ〜。






会社の人と






ばーべきゅぅ〜。







武器を手にしてはしゃいでる。










これこんなことになります。











そのまま夜は花火ー!




感想は…












眠かったですっ!






つぎ!







高校の先輩と
ツインメッセで行われてた
ワンピース展に行ってきました!













大迫力!!!









あの有名なシーンも!





すんげぇたのしかった!





疲れてきたけどつぎ!








GOLD♡LOVERS!







イベント中に出店してたドーナツ!









どうめえー!!





二個も食べてました。笑









兄さんもノリノリです!








ノリノリです。









歌もすごい良かった!



皆さんの歌に感動してました!









漫才も!ばっちりしてきました☆












遅くまで付き合ってくれた
お客様ありがとう!




いつもいつも感謝してます。




この辺で終わりと思いきやのつぎ!












兄貴潰しー!




今回も穂の国百貨店に
言ってまいりましたー!










エレベーターのボタンに
寄りかかって
全部の階にとまってしまい
困る安藤くん。















伊倉さんのサービスショット!











仲良しな名古屋のコンビ
ウェイウェイズとお茶













オシャレでもないのに
オシャレな飲み物を無理して飲む
チバさん。











楽しく漫才してきましたー☆












このおゆうやくん
俺のこと殺そうとしてるよね!笑












帰りには豊橋でNo.1といわれてる
クレープ屋さんに行ってきた!








来月も行きたい!





ラスト!











またバーベキュー笑








バーベキューが似合いすぎるだけで
バーベキューに呼ばれる加藤。











お決まりのスナップ写真。









花火もやりましたー!















お盆編はこんな感じで
終わりでし!





溜まってたから
長くなっちゃった!





てか、どんだけバーベキュー
してんねーん!





みなさま懲りずに
コメントよろしくお願いします。









それでは
風邪と戦ってきます。






早くなおそーっと☆








つぎはお盆明け編となりまーす☆











ちばーい(^O^)/



同じカテゴリー(イベント)の記事
YO!YO!YO!
YO!YO!YO!(2014-06-22 23:29)

CBCテレビ!!!
CBCテレビ!!!(2013-12-03 14:14)

この記事へのコメント
わーい!何だかチバさんの写真がいっぱいだ!
私のためかな?ありがとー(笑)

加藤クン、風邪ひいちゃったんですね。
熱もあるのかな?お大事に。

治ったら、またカトキャスやってください♪
Posted by くりりん at 2013年08月27日 22:38
風邪ひいてるのにこの分量よくがんばりました☆

おゆうやくんとの写真笑ってしまいました!バーベキューも似合いすぎです(笑)

風邪早く治るといいね(^_^)
Posted by にゃお at 2013年08月27日 22:38
くりりんさん

なんか千葉さんのたくさんあった笑

バリバリ引いてます!
熱あります。

今日やろっかなと思う!
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年08月27日 22:47
にゃおさん


疲れた!笑

絶対殺されると思う!気をつけよう。
バーベキューは18番だよ。

頑張ってなおします☆
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年08月27日 22:50
熱があるなら、ツイキャスしないで寝なさい!!

ダイエット中なのに、色々食べてない?
罰ゲームが待ってるよー。
Posted by おちゃこ at 2013年08月27日 23:28
BBQ三昧いいですね~(^o^)
あー、肉が食べたいです。

ウェイウェイズのお二人の髪の色、素敵ですよね☆憧れちゃう。

おゆうやくんに何かしたのですか?笑

風邪お大事になさってくださいね!
Posted by あっちぇる at 2013年08月28日 12:45
おちゃこさん

ツイキャスしちゃった!

体重は増えてないけど
気をつけないとね(´Д` )
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年08月28日 15:04
あっちぇるさん


バーベキューは何回やっても
たのしい!

僕も襟足赤くしよっかなあ(´Д` )笑

わかんない!何かしてるのかな?
今度謝っとく(^O^)/!

なんとか回復しました☆
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年08月28日 15:06
めっちゃ楽しそう(*^o^)乂(^-^*)

楽しみすぎて、熱出たのかしら?!
お大事にね!!

じゃ、次のブログ更新待ってます('-^*)/

なーんてね( ´艸`)
Posted by のぶこ at 2013年08月30日 12:53
のぶこさん

多分ほんとに遊びすぎた!

日曜日更新しようかな(^O^)/?
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年08月31日 03:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おぼぼぼん!
    コメント(10)