お久しぶりです〜!






んーーー!!!!



こんにちは。









fuji2の加藤です!!








いやー前回のブログで
本気を出しすぎて








ちょっと休憩しとりました。










楽しみにしていた
1億人の方々

















まあ謝ったのでよしということで
僕は今週あったことを書きましょう!









12(金)







出世城Jスタジアム番外ライブ
「夢の対決!」








新年にやる某ドリームなマッチとは
違うよ多分!








このライブは
出世城'sの普段組んでるコンビとは
別の人と組んで漫才やコントで争う!






という斬新な企画!










詳しいことはこちらのブログで!

出世城ブログ







見てくれましたか?








僕が組んだ人は出世城'sの二輪の花













三人合わせて!











キャンディーウィップです!














結果はともあれ楽しかったもんねー☆








スタッフの方々
共演者
そしてお越し下さったお客様






ありがとうございました!










絡繰機械'sのたばともさん!



打ち上げの様子
(テリーさんがカップルのデートについてきた図)









13(土)






GOto伊!勢!








9時集合を




案の定遅刻の青空












道中♫






面倒見のいい長男の青空の
ヒザで眠ってしまった
末っ子加藤。








到着して!

煉瓦ホリオさん
ひぐまつ・紅松人生さん
ウェイウェイズさん
松尾しょういちさん
かさやんさん

といった東海を代表する
お笑い芸人さんと合流して



ネタバトル!











舞台前ちょろけてる図











ネタバトル!

(かさやんさんは下ネタ全開なため、ウェイウェイはただ単に取り忘れたためうつっておりません。)










一部はウェイウェイズ
二部はfuji2の優勝!



おめでとうございます!









伊勢ララパークにいたお客様
あったかくてよかった☆


また来れるといいなー(´∵`)













さてこの辺でまた長くなるので
前半戦終了ということで








また後半の伊勢帰宅・日曜日編は
また後日書くかな!











ダイエットも頑張ってるからね!






それでは













おや
すみ
なさい。


同じカテゴリー(イベント)の記事
YO!YO!YO!
YO!YO!YO!(2014-06-22 23:29)

CBCテレビ!!!
CBCテレビ!!!(2013-12-03 14:14)

この記事へのコメント
加藤さんめっちゃ自撮りしますね!(笑)

これからも楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯
Posted by ぐっちー at 2013年07月15日 00:15
ぐっちーさん

自撮りが生きがいみたいな
もんだからね!

楽しみにしてて☆
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年07月15日 07:16
Jスタライブ、お疲れさまでした♪
ステージまでの距離がすごく近くてビックリ!
でも芸人の皆さんを間近で見られるので、
嬉しかったです♪( ´▽`)
キャンディーウィップ、結果は残念でしたが、
加藤クンの、妄想を叶えられて良かったね!(笑)

翌土曜日も遠くまで お疲れさまでした!
第二部 優勝おめでとう☆(=´∀`)人(´∀`=)
伊勢でもfuji2は人気者だね〜♪
道中もホントに楽しそうっっ!

続きのblogも楽しみに待ってます♪(´ε` )
Posted by くりりん at 2013年07月15日 07:32
一番最初に、あの写真は、キツイゎー!!

つわりが再開するところだった。

なーんてね。うそです!!

どんどん痩せてるみたいですし、イベントもたくさんあるし、復活できるのが楽しみです♪
Posted by のぶこ at 2013年07月15日 10:22
伊勢帰宅・日曜編もあるんだね~^^たのしみ♪

ってか毎週どんだけ充実してんですか!!(笑)

ダイエットもお笑いもいい感じの夏になりそうだね☆

私も今年はお笑いの夏!!
Posted by にゃお at 2013年07月15日 11:42
くりりんさん


やっぱちょっと近いよね!
僕も思いました!
俺の妄想叶えるとしたらもっと
大変なことになる。

ありがとー!
伊勢もすんごい楽しかったよ☆

でもやっぱ浜松だよね!
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年07月15日 12:24
のぶこさん

勢いで生まれればよかったのにね!

早く戻ってくるのを楽しみに
してますねっ(⌒▽⌒)☆
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年07月15日 12:26
にゃおさん

続き書くよ多分。

遊ぶ暇もありません!!!

今年じゃなくて来年も再来年も
だからねっ。約束!☆
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年07月15日 12:27
キャンディーウイップとても可愛かったです(^-^)あの設定は憧れちゃいますね~☆

伊勢もお疲れ様です!Fuji2面白いもんね~♪♪♪
Posted by アッチェル at 2013年07月15日 20:14
集合写真♪あゆみちゃん終わりごろいなかったですが、どこにいたんですか??
伊勢でも人気のFuji2さん。
遠くにいってしまいそうですね(;・ω・)
Posted by ぺー at 2013年07月16日 05:30
アッチェルさん

可愛いさ重視しすぎた…笑

もっとfuji2面白くならないとね☆
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年07月16日 12:15
ぺーさん

お花を摘みに行ってたん
じゃないかな?笑

fuji2は何処にも行きません!
ずっと皆のそばにいます!
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年07月16日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お久しぶりです〜!
    コメント(12)