伊勢帰宅・笑売繁盛編





今日は青空でこんにちわ。



題名が漢字ばかりでめんど臭かったね!






申し訳ないっす!







さぁ!まず!
この前の伊勢の帰りから!



伊勢のブログは
前のブログで!

お久しぶりです〜!








僕たちご一行は
刈谷SAへ










男4人で観覧車!





どーせなら
美人なれいでぃと入りたかった…





むさくるしい!









ほれむさくるしい!








ちょける安藤くん






割とガチでビビってる
テリーさん







全面スケルトンで
股間がスースーになってたよ!








素晴らしい夜景!




観覧車を無事事故なく
降りまして






足湯!





足湯!





足湯!?



青空のコンタクトが
落ちたため探す良き先輩。



塩辛くてしょっぱかった!







刈谷の旅はこんなもんか!


終始ふざけて終わったなー




またテリーさんの車で
テリーさんの運転で
テリーさんのお金で




長旅でもしたいもんですね!




次の日は!




黄桜さんの娘さんの
バレーの応援に行きましたね!




感動したよ僕は。




青春ていいね☆








もう部活なんて出来ないから
すんごい憧れました。





次は青空に娘を産んでもらい
何かの応援に行きたいと思っております。




そして浜松プレスタワーで








笑売繁盛!




いわゆる色んな事してる人が集まって
情報交換するところだよ!




僕たち出世城sは
10月に行われるPー1グランプリの
宣伝して来ました!




fuji2はネタをやったんだけど





だんれも聞いてないっつーね!




すごいないがしろに
されてたよ!








憧れのクレオパトラ兄さんと
パシャり!




やっぱり無限大ホールで単独やる
コンビはちがうなーーー!



楽しいお話が出来て良かった!




写真少なくてごめんなさい!





撮る暇なかったー!




こんな感じかな?





次のブログは
豊橋兄貴潰しと芸術祭プレイベントの
お話をちろりちろりと
やって行きたいと思いまーす!








それでは














ばーーーーーーいばいっ。


同じカテゴリー(イベント)の記事
YO!YO!YO!
YO!YO!YO!(2014-06-22 23:29)

CBCテレビ!!!
CBCテレビ!!!(2013-12-03 14:14)

この記事へのコメント
忙しい中、blog更新ありがとう☆

伊勢の道中は、ホントに楽しそうですねー♪
いつか交ぜてもらいたい!(笑)

黄桜サンの娘サンのバレーの応援、
…ホントだぁー!
よく見たら、ビジネス交流会の時の黄桜サン、
目の周り、真っ赤だね!
加藤クンは…そうでもないけど。(笑)
自分でも娘を作ったら!?(o^^o)

先週末も、いろいろ お疲れさまでした!
またblog、楽しみにしています♪

あ、加藤クン、ホントに細っそりしててビックリしたよ!
順調に行ってるみたいで嬉しいです♪
Posted by くりりん at 2013年07月22日 11:36
青空さんの前に、何かの応援したいなら、命がけの私がいるよ!!



あっ!かわいい助産師さんが、目的なら、断る!!!
Posted by のぶこ at 2013年07月22日 11:42
観覧車、男4人でこんなに楽しめるなんて!
美人なれいでぃ必要なし☆

顔から足湯に浸かった人初めて見ました^^
足湯の味知ってるのきっと加藤さんくらいだね!
Posted by にゃお at 2013年07月22日 20:27
写真も面白くて、楽しさが伝わって来ます。

皆様でドライブする時は、ぜひ山梨へ。
“甲州牛”はとても無理だけど、“ほうとう”ぐらいならご馳走しますよ。(^-^)

ところで、青空くんのコンタクトは見つかったの?
Posted by おちゃこ at 2013年07月22日 21:17
くりりんさん

早く今週のブログも更新しないと!

この中に混ざるのは中々
体力と精神力がいるよ!

これはただ酔っ払って
顔が赤いだけ!
僕はまだ自由でいたいから
子供入りません!好きだけどね!

皆の応援のおかげで
ダイエット順調ですよ☆
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年07月22日 21:24
のぶこさん


立ち会ったら、俺倒れる自身ある!

のぶこさんよりかわいい助産師
さんなんていないと思うな〜!!笑笑笑
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年07月22日 21:25
にゃおさん

いや!俺は美人なれいでぃがいいの!

俺も初めての足湯が顔からで
ビックリしています。
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年07月22日 21:27
くりりんさん

伝わって良かった!

ほうとう大好き!
いってみよっかなあああー

コンタクト?みつかんなかったよね!
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年07月22日 21:28
安藤さん、観覧車の乗りかた間違ってますね(笑)
テリーさん怒ってなかったですか?(笑)
加藤さん足湯に顔突っ込んでΣ(゜Д゜)キレイなお顔が汚れてしまいますよ(。>д<)良き先輩!!
Posted by ぺー at 2013年07月23日 21:32
ぺーさん

彼なりの乗り方がこれです。
テリさんはただただビビってました。笑

ちょっとは白くなれるかなと思って!
突っ込んで見ました!
Posted by fuji2加藤fuji2加藤 at 2013年07月23日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伊勢帰宅・笑売繁盛編
    コメント(10)